NDAJ第2戦

第2戦の相手はKYOさん、、、前の期に2位抜けでAデョビジョンへ昇格予定だったのですが、チーム数の減少にあおりをくらって再度Bディにジョンで試合です、、Aディビジョン昇格にむけてかなりの戦力補強をしているとの噂ですが、、、、まあハウストーナメントは給料日と豪語する賞金稼ぎのようなキャプテンや、Aフラ優勝のペアがいるチームですから、、、何ポイント取るかという感じです、
欠席や遅れるメンバー多発で、スタート時は3人です、、大丈夫かいな、、、なんとか5人揃ってスタートしましたが、、、トリオから5連敗、、、ダブルスでバーストしたり、加点かクローズで微妙な接戦を落としたのがいたかったでうすね、、、フリーズのダブルスも一人が遅れるとつらいもんです、、、、、6連敗で後がなくなったのですが、ここからシングル4連勝、、、さっき出してよそのスタッツ、、というくらい、I井、Y本、二人のシングル4ポイントは大きいです、、、あの接戦を制していれば、、、といっても後の祭り、、、最後の私のシングルもハット連発や馬攻撃で交通事故のように連敗しました、、、orz
なんとか5ポイント確保して、、、まあ後半戦にリベンジいたしましょう、、、、

ホームルームシリーズが波紋を呼んでいるようですが、、、
煽りではございませんのであしからず、、、
職員会議もあったようですし、、、まあよかんべ、、、