キープができれば、、、

こんばんわぁ〜、、、、というでだしがはやっているようですが、、、まねばっかりするとおこられるんで、、、でも晩ご飯もいろいろと制限をうけて、最近血圧が心配になってきておりますが、、、、3連敗中のMADBULLに「ざまぁみろ、、」というイヂワルな人もいますが、、、、まあ、、ればたら、いっても仕方ないのですが、、、、あと一つなんだよねえ毎回、、、、、練習では30は切るようになってきているんですが、、、、やはりキープですねえ、、、全部キープすれば、26,7本で終わるのですから、、、で、たまに100が出ればラッキーで、、、まあAディビジョンは全員10本台でしょうから、相手になりませんが、、、でもねえ1本確実に入って80キープなら20本も切れるんですよね、、、と机上の空論に近いはなしですが、、、、このあいだから改めてシングルにきちんといれよう、という事が大切だなあ、、とおもいます、先日のソフトのリーグでも、きちんとシングルに入れていれば勝てている試合が、、、たくさん、、、あああ、ればたら、、、今期はや3連敗で昇格どころか降格の危機をどうやって免れるか、、という展開になってきていますが、、、まあ全員が20本切らないとこんなもんでしょうかねえ、、、まあアレンジに悩んたりする前にシングルキープですなぁ、、、投げてない日は短いですが、、、、


この中に一人