強迫観念

毎日ブログを更新するほど、日々劇的な間に日を送っているわけでもないのですが、、、、はてなアクセス解析を進歩させていろいろな事が分かるようになったんですが、、、、で、先日のように、、、世界中からアクセスがある事を知ったのですが、、、ユニークアクセスということも分かるようになりました、、、、、これは1日に300アクセスあってもユニークでみると280というように、おなじ人が何回かアクセスしているという数字なんですね、、、私がはてなの設定で深夜0時に切り替わるようにしているので、いつも12時過ぎに30ほどアクセスがあります、、、、これが結構強迫観念になっていて、、、、毎日12時を過ぎると、、、「あ、更新、、、」と、、、まるでシンデレラ、、、、いつも見ている方から、、、、「12時過ぎには1回みて、まだだったら、、、飲んでるか、投げてるんでしょ、、、」って言われて、、、無線LANBAR SMOKEさんなどで、アリバイ作りのように更新したりしています、、、、
ブログだけでなく、、、毎日の中で、いろんな強迫観念というか、、習慣というか、、、くせというか、、、
いろいろなことしてるなあ、、、
がぉっさんを見るとメドレーをしてしまう、、とか、、、、
堂山を通ると肉まんを買ってしまう、、とか、、
変なことを言う人をみると中学のホームルームを思い出す、、とか、、
ソフトでリーグ戦に勝ちに行こうとするとスタメンから自分を外すとか、、これは17さんか、、、


っと、、投げていない日はネタがとぼしくて、、といって毒ばかりはくわけにもいかないので、、(毒は別のところではいてますので、、こちらはきわめて温厚な内容になっているつもりなんですがねえ、、、おとなしいでしょ最近)ということで、、ファイルの中から書きかけたものを引っ張りだしているわけですが、、ほとんど2行くらいで、、、これって、文句言ってるだけやん、、てなのがあります、、、後日出番はあるでしょうか、、、「携帯の受信制限」とか「ちょっとしたパーティー」「ださい名前」「マーフフィーの法則」「お返事ぃ♪」とか、、、タイトルだけは蓄積していますが、、、登場するかどうか不明です、、、リクエストに応えようかな、、、リクエスト寄席かいな、、、、

ってこれぐらいでいいかな、、、更新時刻を0時にしたのは失敗やなぁ、、、22時くらいにしとけばよかったのかなぁ

ひさしぶりにゲームのおまけ
パックマン