NDAJ大阪中央リーグ第3戦

リーグは4週目ですが、1週休みなので3試合目です、、、アウェイでリトルブルと対戦、、
同じ日にODOのキャプテン会議がある為スタメンだけ確認してお向かいのバラブに、、、
キャプテン会議はお決まりのユニフォームをちゃんと着ましょう、、という話題、、「急に参加したから、、」とかいってんじゃあなくて、ユニフォームができたら参加する、、という事になってるんだからそうすればいいのに、、、まあ、、いろいろ喧々諤々、、、まあ来年度からきちんとしましょう、、ということで、、、途中リーグ戦中のY本君から、、電話「ブルに入っているのに7が反応して、、」「そら、ブルやろ、、」ってうちなの?相手なの?、、、

で、ブルに行ってみると、、、前半戦が終わったところ、、、3-3でイーブン、、いい勝負しています、、、ちょうどシングルのO野さんのシングルメドレーの最中、、最近山にこもっているせいか、精度が上がっていますが対戦相手はリトルの1000点プレーヤーA野さん、、、A野さんがここに来るのは予想通りでしたので、、若手が胸をかりに行くか、勝負に行くか迷いましたが、あえて勝負に行ってもらいました、、、後1歩でしたねえ、、、ここで3-5の負け先行、、、食い止めたいところです、、次は1000点目前のにぎやかAやちゃん、、、ケビンさん相手に、、どんどんリードしてあっさり勝ち、、4-5、、もう少し、、続いて516君、、ダブルスは勝っていますが、あまりのレーティングに肩を落としています、、、、シングルはなんとかリードして2.27でフィニッシュ、、、私のおかきの「ぼりぼり」がうるさかったようです、、、、だめねえこんなのが気になるようでは、、、、って、、、ここで5-5のイーブンに持ってきました、、、、次はY本、Aやちゃんのダブルインのフリーズです、、Aやちゃんがまだよく理解していないようなので、、コーチングに、、、まあ無事ダブルインができてますから、、優秀です、、、、Kん暴のスタートミスでリードを広げましたが、、、途中でAやちゃんの「どうしたらいいの?」ってきいてくるので、「まだいいんだよハット出してから考えろ」っていったら「出しました、、」ってなんやこの子は、、、投げた後のぎゃ〜がなければもっとかっこいいのに、、、、で相手がフリースしている間にフィニッシュへ、、見事勝利、、、ついに6-5の逆転、、次のシングルはY本君、、今日はいいようです、、、対戦はKん暴、、さっきのフリーズと打って変わって、、飛ばしてきます、、、なんとか食らいついて、フィニッシュミスのワンチャンス50残り、、5Sへ、、、、、「今日はゼロワンばっかり、、」といううっぷんを晴らすように、、、15Tへ、、見事フィニッシュ、、、次はSCに出せというアピールでしょうか、、、ここで7-5のマッチポイント、、、、ついに登場軍団長、、、ダブルスは負けたようですが、、、、フォームを変えて悩んでいるようです、、リーグ戦で試してます、、、なんとか締めて行ってます、、2.45で勝利、、お見事、、、8-5で本日の勝ちを決めてくれました、、、、続いてゼロワン、、ちょっとぐだぐだでしたが、、、、なんとかワンチャンスを物にして勝ちシングル2連勝、、、9-5で回してね、、と言っていた通りにしてくれました、、、最後はのんびりMほ嬢ですが、、なかなかしっかり飛ばしてきます、、、一方私は1.0の連発、、やっと2.0になってきて17がしまっったところ、、、特典は19-0、、締め合いの投手戦、、、だってずっと体が動いているという指摘に、じっとして投げる事の窮屈な事、、、、そろそろ点を取らないとなあ、、、、と17Tを狙って、、、、17T、、、じゃあ次は、、と、、16T、、、あれまあじゃあついでに、、、と思ったら、、、15T今年3回目の馬!!、、、「体が動いた方が、はいるやん、、、」って、、、で最後にインブル、ドスン、インブル2連発はなりませんでしたが、無事フィニッシュ、、、、勝ったのにチームからは「大人げない」の大顰蹙、、、なんでやねん、がんばったんやん、、、、しかしねえ右左右っていうのは好きなのよねえ、、、、体が動いたら馬が出るって、、あんまりよくないのでは、、、、、馬出して2.18だったことは秘密です、、、、