金メダルは世界記録より難しい、、、

まあトリノでございますが、、、あとちょっとどころか、、、100分の何秒かですよねえ、、、岡崎さんおしかったですねえ、、、、まあ年中いろんな世界大会がありますから、、、そのどこかで世界記録のチャンスはやってくるのでしょうが、、、オリンピクは4年に一度ですからねえ、、、まあメダルは大変なんでしょう、、、、ダーツで4年に一度なんて言う大会があったらすごいでしょうねえ、、、体重に対して思いバレルを使って失格になるとか、、、やっぱりバレルの飛型点が大事だとか、、、がちょ〜ん投げは美しくないから減点とか、、、、オリンピックは金メダルが難しいようですが、、ダーツもそうですよねえ、、、練習番長とか、、その昔アップ番長というカード名の人がいましたが、、、京都に行っちゃいましたが、、、元気にしているかなあ、、、
バーン2005の鑑賞の感想があちこちで見かけられますが、、、みなさん10時間ぶっ続けでみちゃうんですね、、、、しかし優勝のDーSKさんはすごいですねえ、、、、早く見たいものです、お願いしますよK川さん、、、、、
ダーツのトーナメントで優勝するのも金メダルくらい難しいのではないでしょうか、、、トーナメントですから、、、ルーザーがあるとはいえ、、一発勝負ですものね、、、ネットで1200点はみるけど、、、優勝した9dartsTVは見た事ない人っていますよねえ、、、、レーティングや、お調子メモリでいくら高い点数でも、、やっぱり勝つ、、というのが大事ですよねえ、、、、スカパーの放送でも、、あんなに調子良く飛ばしていた選手が、、後半崩れていくのをみると、、びっくりしてしまいます、、、ダドブリッジに追い込まれてウォーリナーが負けちゃいました。ほんと、解説の矢部さんも「ダーツは精神的な格闘技」とおっしゃっていますが、、本当そうですよねえ、、、フィルテーラーのDVDをみても常にどうやって相手にプレシャーを与えるか、、、という事ばかりいっていますねえ、、、練習よりも精神面を鍛えた方がよいのでしょうか、、、って言う前に練習しよっ、、、



精神を鍛える、ねむけざましにどうぞ,,,
あ〜こわ