東心斎橋リーグ

中華屋さんで炒飯を単品で頼んだら、、軍団長に「おかずは?」って聞かれたF-1です。チャーハンは白飯扱いなんだって、、、、そりゃあふとるわ、、、
東心斎橋リーグというのもあるんですよね、、、BEEがチームとして参加している珍しいリーグと言うか、、、ディーラもマシンも関係のないリーグです、、、まあ、、参加店舗から、、すこし色はありますが、、、、しょっちゅうではないのですが、、チームSMOKEのメンバーで出していただいています、、、まあ気が楽というか、、、なんというか、、出欠は取らなくていいし、、、スタメンに頭を悩ませなくてもいいし、、、日程を聞いて、、、「その日行けます、、」、、、はいおしまい、、、以前17さんが応援に来たときに、、、「楽しそうに投げているねぇ、、」と関心していましたが、、、先日は心斎橋BEEでアウェイ戦がありました、、、SMOKEメンバーはS筬、S木、Rっく、Sっきん、K島キャプテン、、BEEはずらっと10人並んでいます、、、、店長のGっさんが、本当にうれしそうです、、、心斎橋BEEのお客さんだけのチームがリーグ戦を戦っている事が楽しそうです、、、
で、試合ですが、、、まあSMOKEの1軍と補欠の私ですから、、、リードしています、、、前期はストレートに近い勝ち方もあったような、、、S木、Sっきんペアが、一つ落としました、、、、S筬さんと私のペアは、、まあ飛ばし屋がファーストですから安心してセカンドです、、、なんとか勝利、、、ところが次の701シングルで、、落とし穴が、、、BEEのVIP常連のYのさんです、、、そうなのよねえ、、、女性にはめっきり弱いんです、、、公式戦で女性が相手だと、、変な力が入りすぎて、、、うまく行きません、、、どうもねえ、、、しかも今回のYのさんきれいなフォームでしかもすんごいゆっくり、、、まあ自分でも、ペースがちがうなぁ、、という事は気付いていたつもりですが、、、K島さんに、、「相手を見るな、、」と言われるまで、自分のリズムが崩れている事に気づききませんでした、、、そうなんです基本的に対戦相手の投げるところは見ないんですが、、、美人ですとそういきません、、、みちゃうのよねえ、、、きれいに投げるなあ、、、なんて、、、まんまとペースを崩して気がついたら、相手は残り15、こっちは200くらい、、、後の祭りでした、、、、今後はどんなに美人でも、、、見ないで対戦します、、、くそっ、、だから美人はこわいのよねえ、、、、BEEの核弾頭のようです、、、、