また負けたぁ、、、、

どうもDディビジョンくらいで壁に当たってどうするよ、、、といったつぶやきが聞こえてきそうですが、、、、ODOリーグ2005後期の第5戦ですがまたもや3-4の負け、、、、その夜に「3ポイントとってればいいじゃないか、うちなんか0-7だぁ、、、」と慰めてもらいましたが、、、、しかしDディビジョンは混戦模様で、、まだ後半戦で目があるのか、、相当厳しいですが、、、、こうなると新チーム登録で残留阻止かな、、、しかし、Eから怖いチームが上がってくるから、落ちた方が楽かな、、、、いやあ、、とにかく昇格の目があるんだから、、がんばろう、、、、と分裂気味です、、、、負けた日の日記は簡単に終わります、、、ガロンメンバーが揃わず、ゲストをお願いしましたが、、、頼んでくれた人が遅れてくるという事態に慌てましたが、久々のK本弟が最初から間に合ったので、、急遽スタメンを組み替え、、このときによく考えなかったせいか、、まあオーダーでうろうろするようではまだまだなのか、、、、、、、
ってなかなか本題のリザルトに入りませんが、、、、
ガロンは久々にとれたんですよねえ、、、といっても終わる寸前のフィニッシュでしたが、、ダブルス-1は初コンビかな、、O本、K本弟ペア...なんなくストレート勝ち、、ここまではよかったんですが、、、、私とゲストのB東さんがストレート負け、、、シングル-1のO本君が最初とられるも、、残りをとってかち、、3-1でリードしながら、、残り3連敗です、、、K本弟は、逆転のチャンスにワンチャンスのがしました...I塚さんはリードしながらフィニッシュにもたついて負、、私はまたもやK原さんとのハイペースゲームでS-3を追い抜いてしまうという逆マッチで惨敗、どうもリズムの早い人にも苦手なようです。

ふてくされながら、、、BAR SMOKEでMさんに練習をしていただきましたが、、、少し体を右に傾けた方が安定してきました、、、、どうも体を傾けて安定するということが、、理屈上納得できていないのですが、、、その方がいいみたい、、、そしてシャフトも、ナイロンのXLにしてみたんですが、、、スリックの方がいいみたいです、、、、すべて初心にもどして、19日のリーフ塾の京都DO直前統一模試で試してみようっと、、、、、