ODO最終戦、、、

絶対に負けられない戦いがある、、、、、、というのは日本代表でしたか、、、、
なんとか最終戦は勝つ事ができました、、、アベレージの為に勝つ必要がある人と、調子の上がっている人を優先してシングルをくむと、私の出番はなくなりましたが、、、、、決して勝ちに行くときは出ないというソフトのベンチワークを使ったわけではないのですが、、、、
はいおしまい、、、詳細は後日、、、、


「風呂に入るまでには更新してるやろなあ、、、」と脅しながら自分はさっさと帰ってしまったひとや、、、
東京転勤になったのに、彼女にまだ告白していない人や、、、、
自分はダブルスをしながら携帯の時計表示を私に見せながら、、、「分かってますよねえ、、」という今関西で売り出し中のAフライトの○○んこや、、みなさんの熱い応援のような脅しと脅迫に晒されながら、、、無線LANがあるのをいい事にBAR SMOKEでここまで更新したので、、、もういいでしょ、、、、