PHOENIX大阪来襲、、、、

突然のように、、、大阪エリアにPHOENIX設置店が増えています、、、、なのにまだ投げに行けていないんですが、、、趙プレミアカードを手に入れているのに、、、、無事個人ページも登録して、、あとは店にいって、、「ガッデム押し」をするだけなのに、、、、昨年東京で、、3Sのセグメントを抜いてしまったんですが、、、、もうそんな事はないでしょうねえ、、、、HPの設置店舗をみながら、、まだ少ないなあ、、、と先月くらいは思っていたんですが、、、最近サイトを見ると、、なんと大阪ですでに2ページに、、、一気に増えていますねえ、、、、どうしたことでしょう、、、大阪は、ライブとDー1の対決かと思っていましたが、、、、ここへ来て三つ巴の戦いになっているようです、、、、古館ふうにいうと、、「お〜っと、、ここで最強のマシン対決、、どちらが本当の最強マシンなのか、、、、?」なんていいそうですねえ、、、、しかし急激な増え方、しかしよく見ると、、こないだまで、、ライブだった店が、、PHOENIXに変身していますねえ、、、、またオセロの得意なディーラーがひっくり返して行っているんでしょうか、、、、なかなか水面下の暗闘は我々ユーザーにはうかがい知れないものがありますが、、、、初期費用無料、、、とかいって安もんのカード会社の「入会金無料」っていう宣伝みたいなことを言ってるんでしょうかねえ、、、、まあなんでもいいんですが、、、早く投げに行きたいなあ、、、、まあ、近いうちにまだまだ300台くらいはふえそうなんで、、、そのうちどこかで投げる事ができるでしょう、、、、でも設置しました、、オンラインはまだなんですは、、カンベンしてほしいなあ、、、、ついでにオンラインも無線LANにしてくれないかなあ、、、夜中の零時ころになると、、、更新しなければ、、、という焦りがでてきますので、、、是非無線LANでお願いします、、、、