で、投げてみた、、、

上のようにかいたんですが、、、枚方でまで投げている人がいるようなので負けてられませんので、、、ほんの少ししか時間がなかったのですが、、、カーボーイグランプリの心斎橋の店をのぞいてきました、、、うろ覚えでいったので、少し迷いましたが、、、看板を見つけてなんとか、、、でも何階かかいてほしいなあ、、この会社はHPはほったらかしですが、、、店は積極的に出店されていますねぇ、、まあ前の松屋町よりは便利でしょうねえ、、、goodsはあ結構高いので買った事はないのですが、、、最近使っているロージンはちゃんと在庫しています、、、まあまだあるのでいらないんですが、、、スタッフはスターカフェで見た事のある人がいますね、、、、奥の部屋にPHOENIX4台、、、カードを入れないのも不思議ですねえ、、、タッチでいいんですが、、、連続して投げるときはめんどくさいかも、、ですね、、、久しぶりにガツンと押すボタンで、、「ガッデム押し」してきました、、、うまく入らないときに「ガッデム」といいながら押すそうです、、、力がいるので「ガテン押し」と思っていましたが、、、、まあCーupを何回かして、、、本日の近畿6位です、、、まあ最初はこんなもんでしょう、、、ネットで自分のページができるのですが、、、きしょいイラストのままなので、、写真を変えたいのですが、、、文字化けしてうまく行きません、、、このへんのシステムをちゃんとしてくれないかなあ、、、お店のスタッフに聞くと「携帯で、できますよ、、、」っていうんですが、、、どうもこの、、最近のネットやメールを携帯を中心に回答されると、不機嫌になるのですが、、、、「携帯は、、電話やろ、、、そんなもんをネット端末のように言う奴の気が知れん、、、」といつも思うのですが、、、私の方が遅れているんでしょうか、、、
まあちょい投げの関西PHOENIXデビューでした、、、、