えらいこっちゃ、、、

本日のブログは、、
アレンジ研究第一回で61の予定でしたが、、、番組の予定を変更して特別番組をお送りいたします、、、、


実は我がMADBULLはほぼ2位以上を確定させて、、、まあ棚ぼたの優勝の可能性があるので、、、のんびり見学しようと、リーフレットに観戦に行ってきましたが、、、、

大変な事に、、、、INTEGRALdxさんが2ー5でまけちゃいました、、、
結果、、、優勝をかけたプレイオフが決定、、、
しかしまあ、、、39ポイント同士の優勝争いとは、、、まあ実力伯仲と言えばかっこいいですが、、、


優勝の可能性が出てきてびっくりですが、、、、プレイオフ初体験です、、、

まあWELTさんが6ー1で勝てば棚ぼたの優勝だったわけですが、、、、INTEGRALdxさんがさくっとガロンを負けて、、おいおい、、、と見ていると、、、Dー1をINTEGRALdxさんが勝ち1ー1
しかしここで既に21時くらいになってしまい、、、トランプスへ行くのは、、むりかなあ、、、と、

Dー2をWELT勝。このままいっちゃってね、、、とおもっていたら、、、シングルで、、、、、あらまあ、、、

2ー2、、、INTEGRALdxさんがあと一つで、、、優勝、、うちが2位確定、、、
なのに、、、ああそれなのに、、、それなのに、、、、
そのままINTEGRALdxさん負けちゃいました、、、、え?ということは?39と39で、、、プレイオフ?、、、

こうなるとTRAMPSの結果が心配です、、、、と、、、そこへTRAMPSのキャプテンから電話、、、「どうや?」ってなんで私がリーフレットにいる事知ってるんでしょうか?、、、向こうは6ー1で勝ち、、、合計38ポイント、、、、、、あぶなかったぁ、、、、全勝していたら3チームのプレイオフになるところでした、、、
それはそれで、、面白かったのですが、、、、、、、
しかも6連勝して最後はミドルだったそうです、、、、
よくぞここまで追い上げたもんです、、、、、


しかしねえ、、、こうなるとよけいに、、あのときもう1ポイント取っておけば、、、という、、、れば、、たら、、、


まあ悔やむのはやめにして、、、プレイオフに集中しましょう、、、、

というわけで、、、、アレンジ研究ー61は次回に、、、、