NDAJ大阪中央リーグ

早いもので、1月に始まった大阪中央リーグものこり2試合となっての試合です。
アンツ心斎橋をホームとしていますが、、、もともと梅田で集まっているメンバーのチームなので、、、ミナミはどこもアウェイ気分ですが、、、何度もホームの試合をしているので、なんとなく落ち着いて試合進行できますね、、、、
今回の対戦はLittleBULLです。年度末という事でなかなかメンバーが20時にには揃わないようですが、、、今度は5人勢揃いです、、、、
まずトリオで敗戦して、まずいなあ、、というスタートでしたが、、、なんとなんと、、ここから10連勝、、、O野さんのA野さんへのメドレーリベンジが1ー1になってしまっただけで、最後2つもとってなんと終わってみれば、、、13ー2の大勝、、、今季初の最大ポイントです、、、、

まあ、、みんなうまく、、そして強くなったなあ、、、と感慨にふけっております。
5160君の7連続ブルとか、、、Y本君のそつのないメドレー、、聖歌隊さんのクリケットシングル初勝利、、、K本君のスタッツが悪いときでも勝つダーツ、、、O野さんの首ふりダーツ、、、がぉ〜。さんのくるなりいきなりの、ぼやきダーツ、、、チームとして戦うリーグ戦の醍醐味を本当に感じてもらっているようです、、、なんとなく上手な人を集めて勝てばいいというチームでなくて、、、だんだんとチームになってきているように思います。

イチローではないですが、、このチームで梅田でリーグができればいいんですがねぇ、、、、
ミナミで遊んでばっかりいないで、、、梅田できちんとリーグを始めてくれないですかねえ、、、、
梅田のダーツ関係者の皆様、、、、まあ夢のまた夢なんでしょうか、、、、
今期のBディビジョンはKYOさんの圧倒的な強さで優勝を持って行かれましたが、、、、あと6ポイントとれれば、、、
2位の目が出てきました、、、いつも最下位をうろうろしていた事を思えば、、、ほんと、、感慨、、、、
え?2位になっちゃったら、Aディビジョンですか?
それもいいですねえ、、、強いチームの胸を借りて、、、また精進したいと思っていますが、、、、
またチームが消えたりして、ばたばたしない事を祈る今日この頃です、、、、、