ODO-2005年度後期リーグプレイオフ

0時過ぎから「まだかよ〜」と何度もクリックされた方、ごめんなんさい、、お待たせしました、、、
やけ酒のため遅くなりました,,、、、


本日は予定を変更して、プレイオフの結果についてお送りいたします、、、、
解説には矢部さんをお願いしたかったのですが、、、、スカパーの方でお忙しいようなので、自作自演の解説でお送りいたします。
我がMADBULLは3/9に最終戦をおこないALUVELさんとの対戦で5-2で勝利して最終39ポイントで終わりました、、
詳しくはODO最終戦にありますが、、、開幕3連敗からよくぞ、、4勝4敗まで持っていけたなあということとほぼ、、2位以内で昇格かな、、と思っていましたが、、他チームのポイントと最終戦の予測をしてみると、、、わずかながら、、優勝の可能性が、、、、まるで王ジャパンのような、、、、で、これは見とかないといけないなあ、、と最終節はリーフレットにお邪魔してINTEGRALdx対WELTの対戦を見学してきました、、、、「何しにきた!」といわんばかりの笑顔とT田嬢のTバックの出迎えを受けて、、、ぼんやり見学をしていますと、、あれよあれよという間にINTEGRALdxさんが2ポイントしかとれず、、、「プレイオフですよ」ってことに、、、、ちょうどいたもんですから、、、「2チーム優勝にしましょうよ、、、」とか「プレイオフの日は忙しいんでしょ、、」とか「優勝賞金は折半でどう?」などと、、、INTEGRALdxの美女二人に挟まれ、、一瞬ミナミの動物園か、ダーツのないBeeに来ているのか錯覚して、甘い誘惑に心が折れそうになりましたが、、、、、チームメンバーに「緊急連絡」して再度招集いたしました、、、一人は仕事を入れず、、一人は早退し、一人には「親戚殺して葬式といって早く来てくれ、、」という、、それはそれは、、無茶な集合をして、、、当日を迎えました、、、まあねえ何度も言いますが、、、今期5敗の私が一個でもとってれば楽々優勝だったんですよねえ、、、、、来期は精進いたします、、、、

聞けば、今回は4試合もプレイオフがあるとの事、、最下位争いがひとつ,残留争いがふたつ、そしてうちの優勝争い、、、同じプレイオフなら優勝争いがいいですよね、、、どちらも昇格は決まっていますから、、、意地と名誉の対戦です、、、残留争いは手が震えそうやなあ、、、、でも観戦はしたいですねえ、、、、


さて、、会場のバラブシュカ、、、プレイオフは対戦チームどちらのホームでもない場所で行います、、、、すでにO本君がアップを始めています、、、、みるとOOPS!のキャプテンN樹君がいるので、、、「久しぶりにブログ書いたら、、文句ばっかりやなあ、、」とあいさつしときましたが、、、又彼女が変わったんですかね、、、、OOPS!と LOOPもプレイオフのようです、、、、Aディビジョンからの降格をかけて、、、、


で、ずいぶん前ふりが長いんですが、、、、
残念ながら、、、、1-4で負けました、、、、残念、、、
くどくど書いても悔しさが増しますので、、、詳細は会ったときにでも聞いてください、、、、
あんなに練習では入っていたものが、、、あんなに入らなくなるもんですかね、、、、
メンバーもみんな慣れてきていると思いますが、、、まだまだこれからのようです、、、特に私、、
反省   ーil||li _| ̄|○ il||li
来期はいよいよCデョビジョンです、、、、、、ちゃんちゃん、、、