なんともはや

vgr7of92006-06-13

なんともはや残り6分で3点も取られるとはねえ、、、、
どうもあの3点は川口のナイスセーブのあとの、「にやっ」がいけなかったんじゃあ無いでしょうか、、、
あのとき、みんな「いける、、」と思っちゃったんじゃあないでしょうか、、、、
あんなにハードなスポーツでもメンタルなものなんですねえ、、、、、
岡田さんが、、明日の練習の事を訊かれて、選手の顔色を見てから決めるというような事を言っていましたが、、、、

NDAJリーグ戦でしたが、、、さっさと帰ってきたのにこの試合、、どんより疲れますね、、、、
まあAややの最後のインブルはドスンと言い音がしていましたが、、、、まあ3ー12の敗戦、、、

どちらもどんより、、、でもないか、、まあ次にがんばりましょう、、、