アレンジ再び、、、、

vgr7of92006-06-14

いざ実戦が始まってしまうと、予習も復習もわすれて、、、「いけ!インブル、、」などと乱暴な事をしておりますが、、、やはりアレンジは大事だなあ、、などと今頃ほざいております、、、、


話は変わりますが私けっこう文房具好きなんです。
手帳はRHODIAなんですが、、、使い切る頃にはロゴが消えますねえ、、、
あれ?だれかカバーくれるんじゃあなかったっけ?「N11です」


ほんでもってノートはMOLESKINEです、、
まあ基本的にミーハーですから矢作 俊彦が使っているときいて早速買ったわけですが、、、、
ちょうどいいわけです、、なにがって、、、アレンジのドリルに、、、
1頁ごとに数字を書いて鞄に入れて受験生のように暗記しようとしております、、、
先日ニューダーツライフに西川ゆかりさんがコラムに書いていましたが、、、100以下は暗記ですって、、、、やっぱり、、、研究するより暗記です、、、って
ということで、、研究の前にブラジル戦でもみながら、、、暗記、暗記、