アレンジは1本目にしましょう、、、

HDOのAbyssはゲストチームと言われるくらい、メインメンバーの出席率がわるいようです、、、
で、最終戦もメインメンバーは留学前のS嬢とS筬さんおふたり、、、でゲストで行って参りました、、、当然のごとくFみ嬢もゲスト参加です、、、野菜を冷蔵庫に入れていておそくなったようですが、、、
まあ試合結果は6ー1で無事勝利でした、、、、
で、まあびっくりなのは対戦相手がMark 2ときいていたので、、新しいチームと思っていましたがKz2改めMark 2だったのですね、、、あのA村さんのいるチームじゃあないですか、、、HDOの重鎮です。
試合はアウェイで住吉のコートドール。喫茶店のようなんですが、ワインが一杯、、、おいしいワインがたくさんです、、、、

練習をしていていると、、A村氏登場、、、1年ぶりくらいですかね、、、、そこで初めてKz2改めMark 2という事が判明、、、
まあゲストなんで、、、私はあんまりこだわっていませんが最終戦で、デフォルトさえしなければ残留できるとの事で、気楽に練習のつもりで参加させていただきました、、、、まあ無事にガロン、ダブルスも連勝してシングル、、、私は気楽なSー2に入れていただいたんですが、、、A村さんがSー2です、、、え〜?そんなあ、、、、ガロン、ダブルスと、、弾かれていましたが60を何本のがしたことやら、、、
しかしハードで初対戦なんですよねえ、、、こんなところで実現するとは、、、、
1stレグ、、、まあキープからめてさきにフィニッシュトライ、、、しましたが2本目で10を残してしまって、、、いやだなあと思いつつ、、狙いましたが大きくあうとボードしたので、2Sでアレンジをしました、、、はいな、相手が残り何点なんて考えもせず、、、、92だったんですが、、、この3本目のアレンジというのがいたく相手をなめた行為でして、、、、はい、、、相手が上がれず、次に自分が上がるという行為ですよねえ、、、、まあそのときはなんにも考えていなかったのですが、、、この1本がA村さんに火をつけておまけに灯油をぶっかけてしまったようでした、、、、8にしながら5スローしてやっと34でフィニッシュ、、、
2ndレグ、、はいな火をつけてしまいました、、、60に始まり100、125、180と怒濤の攻め36のこりを2本目で14ダーツでフィニッシュ、、、ひぇ〜、、、対戦で14されたの初めてです、、、私は300くらいのこってましたねえ、、、、
3rdレグ、、、動揺もおさまってはいないのですが、、、なんとか32でフィニッシュ、、、またもや10残りでしたが今度は5Dに入れました、、、

まあ終わってからの歓談で、、、私の2へのアレンジを言われたんですが、、、まあ3本目でしたしね、、、
しかしそのときは考えているのは自分の事だけでして入る気がしなかったので2へ入れたんですが、、、、
そうよねえ、、、あんな局面でアレンジしている場合か?ですよねえ、、、、全く相手をなめた行為でした、、反省、、、
しかし怒らせるのには有効かもしれません、、、、「はい、私はアレンジよ、、、あがってみなさい、、、」なんてね、、、
つくづくメンタルな競技と思われた夜でした、、、、どうも中期はAbyssのメンバーになっているような予感ですが、、、、まあホームのパスタはおいしいしね、、、ホームのみ参戦でもいいかな、、、、