交流戦

ODO2006年度前期リーグも前半戦を終えて折り返しです、MADBULLは最初の週が休みなので、同じ休みのAltoForzaと交流戦です。中期から参戦するBULLの17さんもスコアラー研修、、、投げればいいのにスコアばかりでしたが、、、、MADANTZから5160君も参加、、、なんとかハードに引きずり込もうとしていますが、、、、(ハードゲイではなくて、、、)
AltoForzaさんまあ、さすがデビュしたシーズンで首位のチームだけあって、お強かったです、、、、
来期からBULLのトンマシーンA野さんが180を出しましたが、、、練習試合のため賞金ならず、、、
O本君Sー1復活なるか、、、削りはいいのですが、、、フィニッシュでもたつきます、、、
5160君はダブルスの段階で、アレンジを考えすぎたのか、ぐったりしていましたが、、、、まあ力まなければきれいにトンも連発していました。勉強会といってお誘いしたので、まさか試合形式で投げるとは思っていなかったようです、、、しかしねえ、、、テーブルでアレンジの議論していてもしょうがないでしょう、、、、投げなきゃ、、、
まあアレンジはねえ、、、私のモールスキンアレンジノートもほぼ完成したので後は覚えるだけです、、、今日は残り117が何回かでましたねえ、、、つい19Tを狙ってしまいそうでしたが、、、、19からは行っては行けない数字だそうです、、、19Sだと98になってしまって、、、だったら97の方がよっぽどいいそうで、、、
そりゃそうですねえ、、、20からいって、20Tなら17Sー20D、20Sなら19Tー20Dですかね、、、
108もありましたが、、、これはパターンが多すぎて好みがありそうですが、、、私は18のシャンハイが好きですねえ、、、はいらないけど、、、、まあ今回は試合形式すぎましたが、、、別の機会にキチンとアレンジを考えながらもやってみたいですねえ、、、、