酒とダーツなし、、

vgr7of92006-06-17

久しぶりの酒からのスタート、、、、まんとくの鶏のももやきという案があったのですが、暑すぎて歩いていくのはどうもなあ、、、だったので杜氏屋へ、、、久しぶりの日本酒はずっしり効いてきます、、、、つづけてミナミへ移動して先日お会いしたマスターのいるRumble2こじんまりしていいお店です、、、ハードボードを置くスペースがあるので、おいてくれればいいお店なんですがねえ、、、、、もうすぐ店をたたむという知り合いのバーで飲み始めると、、、軍団長からお電話が、、、、「ごらぁ〜、俺をほっといてどこにおんねん、、、」「は、ミナミですが、、、」「すぐ行くからなぁ〜、、、」
なぜか店も次から次から人が入ってきてほぼ満席、、、やめるって言うのに繁盛してるやん、、、、
そうこうしているうちに、、軍団長ご登場、、、、まあ狭い店ですから、隣同士でわいわいがやがや、、、なぜかミクシの話に、、、いろいろなところで新興宗教のようにミクシが繁殖していますねえ、、、、店の中になにやら不思議なダーツが、、、狭い店内にクリケットプロを飾りでかけているようなんですが、、、どう見ても投げる環境ではなく飾り、、、なのに、ボードをみると軍団長は投げにいきます、、、お客さんがほとんど帰られたあと、、早速投げてます、、、ラインもありませんが、、、「ここです、、」なんて占い師のように、、、メジャーで測ってみると確かに244cmです、、見事なもんですからだで憶えたはります。そのあとママが持ってるダーツとりだしてくるとこれまた珍しい、、、ソフトチップがついていますが、、コンバージョンもセットされていて、それがまた、、2種類、、ロングバージョンとショートバージョン、、、ケースをみるとハローズのようなんですが、、妙に重いので、ソフト用ではないですねえ、、、まあこんなのを観ると投げてみたくなるので、、、BAR SMOKEへ、、、なんだかんだと飲み過ぎていますので、、この辺でもうリバースモード、、あまり記憶にございません、、、、がぉ〜さんもなんだかリーフ杯にもでるような、、、、、

むにゃむにゃ、、、、