うかっとしてると、、、

忘れちゃいますねえ、、、更新、、まあ5日ほどあけると,忘れるくらい書く事がたまるようですが、、、そんなにもたまらないんでねえ、、、、まあいつもですと、昨日の話になるんですが、今日は今日の話、、、
リーフレット杯、、急遽出場したがぉ〜。さんとの練習では2セットも負けてしまって、、、こりゃ予選グループ敗退で、はじめてのてんとうむしかとおもいきや、、、、

42名の参加で店の中はむんむん、、、、予選グループの対戦相手は、ODOのAディビジョンのユニコーン所属のN井さんとNEW CENTURYのU村さん、、やっぱり予選敗退かな、、、と思っていましたが、、、、
「勝った、勝った」と書くな、、と某店主に言われたんですが、、、、無事、、勝った、勝ったで、予選通過、、、まあN井さんが朝一番のゲームだったので、なんとかものにできました、、、、、その後のU村さんとの試合で、お二人の共通項が分かりました、、、二人は「ため息ダーツ」です、、、、180出しても、フィニッシュしても、、「はぁ〜」といって帰ってきます、、、180出してるのにねえ、、、、まあこのお二人がてんとうむしでは無事優勝されましたが、、、
301の21リミットというのは結構きついです、、、点取りよりもフィニッシュ、、ダブルですねえ、、、、
まあ私は全然入らないので、、、ブルばっかり狙ってましたが、、、、89から13T狙って、、、店主に「ありえへん」って後ろで言われてましたし、、、、


で、まあ決勝トーナメントへはでるんですが、、、いつもここで負けます、、、1回戦ボーイをはやく卒業したいのですが、、、、対戦相手は、、JDAのF井さん、、、後で気がつきましたが、、、、先日大阪府ダーツ競技会で対戦した方でした、、、えらそうに、、「プロに勝った、、」等と言っていましたが、、、、きっちりリベンジされました、、、、とほほ、、、、

決勝はは本命S筬さんと今期移籍しているS々木でしたが、、、、S々木さんが猛烈な追い上げをしていましたが、、、逃げ切られましたねえ、、、、、見事何回目かの優勝です、、、
私も年内には1回戦ボーイを卒業したいものです、、、、


って今日これをアップしてしまったら、、明日の分が無いなあ、、、
サッカーでお茶濁しますか、、、、