World Matchplay Darts

vgr7of92006-09-06

スカパーでぼつぼつWorld Matchplay Darts2006の放送が始まるようです、、、、
昨年末にHDレコーダーを導入しましたが、、、250Gくらいすぐにいっぱいになりますねえ、、、、ぼつぼつDVDに移してHDをあけた方がいいのですが、、、、ダビングも時間がかかりますよね、、、
おまけにまたまた「STAR TREK: THE NEXT GENERATION」が月〜金で8本放送なんで、こっちの録画とDVDへ移すので大変です。最初からDVDに入れればいいのか、、、、しかしたっぷり録画してもみる時間がございませんよね、、、、まったく、、、、



しかし今年のWorld Matchplay Darts2006はずいぶんと波乱があったようですね、、昨年チャンピオンのColin Lloydはさっくり負けているし、、、、Bob AndersonはPhil Taylorに負けちゃって、、、けっこうBob Andersonは好きなんですよねえ、、、180出したときのガンスタイルを渋く決めてくれるのでたまにまねしてるんですが、、、先日ソフトのSCで16T-15Tと入ったときは両手でやっちゃいました、、、、、

Alex RoyもDennis Priestley に負け、、、また頭を抱えてたんでしょうか、、、、せっかくMark Dudbridgeに勝ったのにねえ、、、Chris Masonはベスト8どまりですか、、、、はや投げ Ronny Baxterもベスト8ですな、、、今回は Andy Hamiltonがよかったみたいですね、、、最初の方でPeter Manleyに勝ってWayne Mardleもたおして、、セミファイナルで「ザ・パワー」のおっさんに負けちゃいましたが、、、アベレージみてるとぶっ飛びですよね、、


まあ結果が分かっていてもスカパー楽しみです、、、、、