ODO中期リーグ開幕、、、

ついにというか、、、開幕しちゃいました、、、なにがって、、、今期からBディビジョンという事がおどろいちゃいます、、、対戦はBULLGRAND、、、ふと気がつきましたが、今期のBディビジョンはBULLとつくチームが3チームもあります。BULLGRANDさんのホームはDUETTというお店ですが、、すごく渋いお店です、、、、

今日は久々のメンバーも出席です、、、、結果は、、、6ー1の大勝、、、これもびっくりです。
ダブルスを一つ落としただけで勝利、、これは大きいです、、いきなりの首位、、まあ毎週強豪との対戦ですから、、、そう簡単にはいかないと思いますが、、、

ともあれ幸先のいいスタートを切る事ができました、、、


ガロンも59でフィニッシュ、、、まあいいダーツです、、、

ダブルス−1はあえなく撃沈しましたが、、、ダブルス−2のODO大会でペアを組む
久々ペアのN西、I塚ペアがきっちり勝利です、、、

シングルはSー1でO本君が開幕勝利、、、前期は最終でやっと勝利でしたから、、、いいスタートです。
Sー2はK本兄、、、強烈なアレンジをしますが、、きっちり決めてきます、、、ここで4ー1、、、本日の勝ちは決定、、、


そして私のSー3、、、削りが全くです、、、、H本さんが8をバーストしまくって、、、いきなりのミドル勝負、、、なんとか拾って2レグ目はまくられて、、26で負け、、、最後のレグはひいひいでしたがなんとかリードして104残り、、、まあ一応MADBULLなんで、、、18TーDBを狙いましたが、、、、18Sへ、、あまり考えずに、、20T、、、


で、残りなんぼや?頭が真っ白で、、、わかんなくなっちゃって、、、3回ぐらいふりかえって、、、あ〜26ですね、、、って、、、よかった、、確認して、、、最初36とおもって、、、いやいやそれはないだろう、、28?いやそれも違うだろう、、って相当間が空くどころか、、、ぐだぐだでしたが、、、無事13Dへ、、、初めてのハイオフです、、、
18Sに入ったときに86残りを、、96残りと勘違いしたようです、、、、で60にはいって、、焦ってしまったようです、、、ばかみたい、、、、、まあいいや、、、勝ったから、、、、

最後Sー4はK本弟、、、一つは取られましたが、、、なんとか勝利、、、終わってみれば6ー1の勝利でした、、、、
来週はSPIRYTUS戦、、、手強いだろうなあ、、、、、