耳そうじ

耳そうじってしてます?
まあふつう綿棒でしますよね、、、、あんまり毎日しちゃいけないんですって、、、
心斎橋の「ロベリア」という耳そうじ専門店に行ってきました、、、、
心斎橋にあるんですが、、、先日飛び込みではいたら、予約をしてくれ、、といわれ、、、、空いているのかと思いきや、、予約がつまっているようです、、、そんなにいいのかしらん、、、とおもい、いってみました、、、
簡単なアンケートを書かされ、、、、まあねえ、、、結構いろんなメディアにとりあげられているようです、、、、
わりとゆったりとしたスペースにリクライニングのいすが3つ、、、で壁には液晶のモニター、、、、
ふむ、、あれで耳の中をみるんでしょうねえ、、、、

で、すわるといきなりカメラが耳の中に、、、耳のはかまでカメラは入ってはいないようですが、、、よく映りますね、、、「あれが鼓膜です」って、、、不思議なもんです、、生まれて初めて自分の鼓膜をみました、、、で、その周りの壁がすこし赤くなっています、、、毎日しているせいで、赤くなっているんだそうです、、、、で、耳の壁を綿棒で、上手にこすると、、、少しずつ出てきます、、、「ふ〜ん」っていう感じです、、上手にとりはるなあ〜、、、、と関心していると、、カメラが少し下がると、、、穴の周りに毛が生えています、、、「なんとも、、、」な映像ですが、、、、その毛をきれいにカットしてくれます、、、、本当不思議な感触、、、、私の場合、アメ耳というそうです、、、、個体じゃあ無いのよね、、、両耳をきれいにカットして、掃除をすませて、、すこし耳のマッサージをしてもらって、、、40分、、、、、


ふ〜ん、、、という感じですが、、、たまにはいいかもしれません、、、、、