MZ WALLACE

vgr7of92006-09-09

MZ WALLCEからDMメールが、、、、まあ昨年1回買っただけなんですが、、こまめにメールが来ますねぇ、、、、春はメンズラインが無かったんですが、秋は出すみたいで、、、しかし、、素材かえだけで形は一緒のような、、、、もはやGLOBE-TROTTERに走ってしまったので、もう今年は買えません、、、、来年ですな、、、、と思っていたら、、、、NUーCHAYAMACHIの地下の店で発見、、、ニューバージョンの素材感が分かりましたが、、、、昨年買ったモデルが改良されてます、、、、む、、、、危ない危ない、、、、
そういえばSmythsonからもDMメールが、、、、ネームを入れたのがえらい高くついてしまったのですが、、、、そろそろオーダーフォームがくるんだろうなあ、、、ここはDMだけでなく、「去年、あんたの買ったのはこれだけど、今年はどうするんだ?」みたいなDMがきます、、、、一度、あきらかに、パッケージの際のミスで物が一つ入っていなかったんですが、、、、そりゃあもう大変でした、英語で文句のメールをかくのって大変ですね、、、、何回もイギリスとやりとりして、、、なんとか無事ものは届きましたが、、、、たぶん、小学生のようなぶんしょうだったんだろうなあ、、、、「貴方の会社はまちがった」「商品がはいっていない」「正しい商品は○○だ」「あなたは正しい商品を送らねばならない」「送るときにこの商品と変更してほしい」、、、、などなど、、、今思うと笑けますね、、、、、海外のネット購入は気をつけましょう、、、まあねえ、なんだかんだで、NYから4.5日でついたりするんですけどね、、、、

MZ WALLCEの小さい方、、いいんですけどねえ、、、、、