リニューアル

夏も終わりのようなので、、、ブログの背景もリニューアルしてみました、、、、
まあ、簡単デザインだけですと、簡単なんですが、、、リンクの順番を変えたりしていると、、、一応コピーしておかないと、、、ぐちゃぐちゃになってしまいます、、、、
いっこうにこういうあたりは全く理解していないので、、、コピーをして、同じようにしてるだけなんで、、、
誰か教えてほしいですなあ、、、、、
ポッドキャストや、ブログのリンクを少し増やしました、、、、
おすすめはモナリザ将軍ですかね、、、、このおもろさは神戸中年ステーションを聴いてからでないとわからないかもですが、、、、、

ダーツ関連も少しリンクしました、、、、

ってこれで1日埋めると、完全に手抜きですが、、、、、まあそんな日も、、、