SAIGON DARTS LEAGUE

vgr7of92006-09-18

昨日はエルフラミンゴというバーを見つけましたが、、、家庭用のゲーム機がおいてあるだけで、、、なんともはや、、だったのですが、、、まだホーチミンにはファーイースとも、カーボーイも、ブルシューターも進出していないようですね、、、、、

で、まあがっくりきておりましたが、、、、本日はついに発見しました、、、表からダーツボードが見えたので、、、入ってみたんですが、、、、カウンターの中は全員女の子なので、、、一瞬ギクッとして、ガールズバーかいな、、と思いましたが、、ENGLISH PUBでした、、、そしてなんとハードボードが4面も、、、で、壁をみると「SAIGON DARTS LEAGUE」の試合日程表が、、、
なんと15チームもあって二つのディビジョンで、年間4期もやってます、、、まあ多分イギリス人が中心なんでしょうが、、、、ゴールデンリーグと、ジャックダニエルブラックリーグと二つのリーグなんでしょうか、ディビジョンなんでしょうか、、、詳細な対戦日程表や、チームの写真等が張ってあります、、、、
なかなかここはいいようです。店名は「ICE BLUE」です、、、、広島で優勝した3チームのキャプテンをしている猛者も新婚旅行はサイゴンでダーツ三昧というのがいいのではないでしょうか、、、、
お店でダーツを貸してくれと言ったら、、、まあひどい、、、2本細いのと、1本太いのを貸してくれました、、、やっぱり持ってくればよかったでしょうか、、、、
近くにもう一件「SHADOW CAFE」という店にもハードが1面設置してありました、、、こっちはスローラインも無く、、まあ適当でしたが、こっちで貸してくれたダーツは3本とも同じダーツでした、、、、まあビール1本200円しないですからねえ、、、、どら焼きばっかり食べてるおっさんもここなら毎晩通えますね、、、どうっすかね、サイゴン支店でも、、、、、はは