iPod shuffle キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

vgr7of92006-11-05

まあねえ、Appleが最近良くなったなどといっても、、「マカー」扱いされるのが落ちなんですが、、、まあ10月発売が10月31日発送という詐欺まがいの告知をするとは、、トホホなんですが、、、、
10月1日の私のブログで、、、「バッカやろう」ってかいたので、、、もういいのですが、、、
31日から2日にかけての、2チャンネルのshuffleでは祭りでしたな、、、、
3日に世界同時発売と発表したのでヤマト運輸にも3日着を指定したのかしないのか、、都内は1日や2日にどんどん到着していて、、やきもきしておりましたが、3日朝無事到着いたしました、、、、、

到着を待つ間に店頭で見るのは悔しいので、、刻印を入れましたが、、、まあ刻印までちっちゃいねえ、、

まあすべて小さいです、、、はい、、

最近はPODCASTばかり入れていますので、1Gもいらないのですが、、はは、、音楽も入れてみました、、、

でもねえ、3日4日と別の飲み会がありましたが、片方ではほぼ全員が「買ったの?」と反応するも、もう片方のグループは誰も反応せず、、まあねえ、、おさんとおばんの同窓会ですからねえ、、、、ただ一人だけが「買ったんや、、」とまあいろいろな興味の対象があるわけですが、、、、これほどとはねえ、、、なかなか人生を長くしていると、自分の立っている場所が、、、友人たちと相当ずれている事も発見ですな、、、