誕生日はめでたいのか?

もうずいぶん長い事生きておりますと、、、めでたくもないのですが、、、
と、昨年も同じ事を書いていて、、、年寄りは1年くらいでは成長しないという事を実感しております。



ミクシには多数のコメントをいただき、、コメントを返すのが遅い私としては焦っておりますが、、、、はは、、、
どのあたりがターニングポイントなんでしょうねえ、、、年を重ねてもあんまりめでたいと思わなくなるのは、、、私の父親は大正生まれでしたから、、、15歳になったときに、外でご飯を食べて「もうお前は1人前だから」等と言われたような気がするんですが、、、まだ高校にもいってなかったよなあ、、、無茶言うなあ、、、先日実家に帰ったときに最寄り駅の前の、、まあ喫茶店なんですが、、改装もしないまま営業していると、現在ではレトロな喫茶店として有名になっていますが、、、この店なんだよねえ、、なんか大層な事言われて飯食ったのは、、、、なんだ喫茶店だったんだ、と気づいたのは大学生になった頃だと思いますが、、、、まあ昔はカフェ、、等もございませんでしたから、、ねえ、、


まあダーツのおかげで、、若い知り合いが増えて参りましたので、、、もっともっとエキスをいただく事にいたします、、はい、、よろしくね、、、宮城のぬ〜さんも同じ日なんですって、、びっくりですなあ、、、、

リーグものこり2試合、、、残留に向けて必死でございます、、、はは