新ユニフォーム

vgr7of92006-11-09

ODOのリーグに参戦してはや5シーズン目にはいり最初のユニフォームもそろそろ伸びてきた事ですし、、せっかくBディビジョンまで来た事ですし、、、

というわけでユニフォームの製作を企画していましたが、、、なかなかたいへんで、、、、
あんまり大きすぎるのも嫌だし、、、幼稚園のスモックのようなのもさけていると、、なかなか決まらなかったのですが、、、やっと新ユニフォームがきまりました。


まあダーツチームのほとんどはボウリングシャツを使っているのですが、、、ネットで探してみつけました。

まあこんなんです、、、これでのこり2試合がんばります、、、