久々と、、初めての、、、

久しぶりにソフトダーツのトーナメントに参加しました、、久々というよ、今年はじめです、、はは
MATTO BIANCOのハウストーナメントに参加しました。まあこじんまりとしたもんですが、、、まあ皆さんお上手なんで、、、
シングルから始まりましたが、、フェニックスのカードのオートハンディ戦です、、、まあライブカードでもハンディ戦をした事がありますが、ライブはカードのレーティングでハンデが決まるようですが、、フェニックスはゼロワンとSCのそれぞれ別のハンディがつくようです、、、初戦いきなりがぁぉ〜さん、、、なんじゃいな、、、トーナメントは知らない人としたいのに、、いきなり知り合いです、、はは、、、朝までビリヤードをしていたようですが、、、なかなか元気です、、、さあ、ハンディと思ったらゼロワンはハンディなしでした、、、で、負けて、、SCを始めましたが、、、実はこのとき別のハンディがつく事が分かって、、さいしょのSCをなしにしてもらいましたが、、、結局巻け、、、いきなりルーザーですが、、、次の対戦で、、ゼロワンのオートハンディを設定するといきなり501対334です、、これって、、、、ブルを外すと追いつけません、、、、はぁ〜、、SCも4カ所も差し上げて、、、なんとか取りましたが、、、3レグ目の先攻ミドルで、、とったすぐについ「ファースト」っていってしまいました、、、これが失敗、、、、あっさり、、「ゼロワン」を取られてしまいました、、、またもや追いつけず、、、負。

で早くも用済みで、、、まあ飲んだくれている「がぉ〜さんの寝顔を撮影したり、、、」はは、、ご本人が恥ずかしがっておりますので、忘れた頃にアップしましょうか、、、


で、ダブルス、、、何度かお会いしている方ですが、、ハイアンドローのペア戦ですが、、、私がハイ?
(解説:ハウストーナメント等では、ペアを組むときにレーティングの高い人と低い人を組みあわせます。高い方と、低い方、、それでハイ&ロウです)

で、わりと調子良く勝ち進み、、、、無事、、表の決勝進出です、、、
(解説:トーナメントではダブルイルミネーションといって1度の負けはルーザーサイドに回って、1度負けた人同士で対戦します、、、2回負けるとおしまいです)
初めてなんですよね、、、、表で決勝までいったのは、、、で、ここからルーザーゲームの対戦を待っていましたが、、、、これが長い、、、で、見ているほどにルーザーの方が後が無いだけに白熱したゲームが展開しています、、、しかも試合数も多いので、、どんどん練習になっています、、、私たちは、とっとと終わってしまったので、、、(ペアは寝てるし、、、)なんだか手持ち無沙汰、、、

いざ、決勝のときには、、はあさっきまでの面影なし、、、疲れ果てて、、負け、、、

まあ久しぶりのハウストーナメントでしたが、、、楽しませていただきました、、はい、、、