う〜む、、、

vgr7of92006-11-13

ODOハードリーグも最終戦になってきましたが、、、またぞろバレルに迷いが、、、
私がバレルに迷い始めると株価が下がるという、、恐ろしい考察をする人がいますが、、、実は先週のBULLDOG戦はDiabloを投げてみたんですよね、、、ガロン、ダブルス、シングルと全部勝ったのでよかったのですが、、、どうもダブルスのときにリリースがおかしかったようで、、、フィニッシュの1本前にアウトボード(しかも大外の板に刺さってカッツーンといってました)をしてペアのO本君をひやっとさせていたようです、、、
やはりBlack Widowsのほうがしっかりグリップしているようです、、、
もっともグリップより、、腕、肘、のラインとリズムがねえ、、、、、
と思いながら、、、2006マッチプレイを見ていると、Ronnie Baxter とMark Walshの対戦でした、、、Baxterの試合は見ちゃいけないんですよねえ、、、特にグリップやリリースを考えているときにみちゃあいけません、、、、ほんと、、、まねしてみたくなっちゃうのよ、、、あれで入るんだったら、、、って思っちゃうのよねえ、、、
ご存じない方のために申し上げますと、、、Ronnie Baxter という選手はもちろんトッププレーヤーです、、、あだ名は「 The Rocket」といって心地よいリズムでぽんぽん投げてきます、、、しかもテイクバックしたときにダーツがボードに対してほとんど平行に持ってるんだよね、、、最初見たときには、ひねって投げているのかと思いましたよ、、、
対戦相手のMark Walshは調子が悪いようで、、ちょっとイップス気味になってます、、、テイクバックした腕がすんなりでないんですよね、、、といいながら20Tには入っているんですが、、、まあこのようなトップレベルでもあんな風になるんですから、、我々はねえ、、、まあきちんと腕を出す事を心がけます、、、はい、、