奈良って、、

縁がありましてベルサイユ美術展を訪問してきました。「奈良ならまちセンター」という場所でしたが、いく前に「奈良町豆腐庵 こんどう」というお店で豆腐だらけのお昼をいただきましたが、、、豆腐だけでおなかがいっぱいになるというのは、、不思議な感覚ですね、、、

で観賞後なかにしというお菓子屋さんで大和茶と奈良町だんごをいただきました。

まるで観光ですなあ、、、、奈良というのはもっと遠くに思っていたのですが、、まあ難波から40分くらいなんですが、、、かなり遠くに思えるんですよね、、、滅多に乗らない近鉄快速特急にのっていると向かいの席にBAR-AUGUSTAのS野さんが、、、ほんと偶然、、、、日本バーテンダー協会の重鎮です、、、しばらくお店の方にもご無沙汰だったのですが、、、NBAの奈良支部の15周年だったそうです、、、、帰りの電車も一緒だったのもすごい偶然ですが、、、、

で、奈良の人はダーツはどこでしているのでしょうか、、、歩いたところが観光地ばかりだったせいとおもいますが、、、夜の匂いはどの辺りなんでしょうか、、、でもなあ、、、その地区を見つけると帰れなくなりそうですよすよねえ、、、