ダーツの環境

先日初めてのバーにお邪魔したのですが、、、まあひっそりとフェニックスというダーツマシンが1台おいてありまして、、、オンラインはつながっていないようでした、、、まあこじんまりとしたバーで、飲んでいるお客さんがたまにわいわいと投げるようです、、、

こんな店に入ってしまったときの、私のような中途半端プレーヤーはつらいものがあるんですよねえ、、、
なにがって、、、まず鞄からダーツを取り出したとたん、、「マイダーツですかぁ〜」っという声、、
はあ、みんな持ってるんですが、、、はは、、、次に、、「いつも持ち歩くんですかぁ〜」という驚きの声、、、

その前に、、ダーツをしたいってことを、どうやって伝えるかですね、、、そんなに上手なわけでもないのに、、自分のダーツを出そうかどうしようか、、いっそハウスダーツで投げようか、、、自分のダーツを出すと上のような会話になるのはわかってるんでねえ、、、まあねえハウスダーツの方が調子がいいといって、マイハウスダーツを持っている人がいますが、、、、


で、投げると、、またねえ、、そりゃあ、ブル狙いますし、、たまにはハットトリックもでますよねえ、、そしたら、「人生でみたのは2回目です、、」とかいわれてねえ、、、、そういえば、某ディーラーの担当者が、、キャバクラかどこかで、なげて、スリーインザブラック(編者注:3本ともインブルにはいるという、ハットトリックスペシャル版)をだしたときに、、女の子が「きゃ〜、、すごい!!」といっているので、自慢げに胸をはっていると、、「私ハットトリック初めて見ました!」ですって、、、、カックン、、トホホ、、となったようですが、、、ねえたかさん、、

というように、、まだまだこんなレベルでも、違うところで投げると、、そんな扱いになっちゃいます、、、恐縮しててもそれがよけいに、、ねえ、、、まあたまにはいいかもね、、、、


某ダーツバーのN宮店長は、、ガールズバーで野球投げまでしてみせて、、「教えてください、、」といって投げて、、そこそこなげるのをみたバーテンの男の人が、対戦しましょうといって、自分は「マイダーツ」をもってきて、、店長はハウスダーツで、対戦したそうですが、、、「ぼこぼこにしてきました、、」ってあんたそりゃかわいそうでしょ、、、でもねえ、、先日のようにこんな私に負けてるから、インターリーグで負けてくるのよ、、、はは、、、