久しぶりのリーフレット

久しぶりのリーフレット訪問、、どこへいっても上着を裏返してむいでほったらかしのがぉ〜さんも到着。来期からCディビジョンのチームに登録のようです。いよいよハードに本格参戦ですね、、、
何ゲームか対戦しましたが、、やはりハードはダブルです。


帰りに、もう1杯のもうと、K嶋さんにきいていた、店に、、、
もうけっさくです、、、
「まっちゃん」:大阪府大阪市都島区東野田町3-11-8:06-6357-3024
という店です。
リーフで少し食べてきたので、つまみを少し注文、、、
クジラのたれ焼き、豚の軟骨塩炒め、カブラ煮、、

まあカウンターだけの小さな居酒屋さんですが、、、まあ大将が最高ですね、
もっと最高なのはカウンターにいる常連オヤヂ軍団、、、

お魚もおいしそうですし、こんどは「まっちゃん鍋」にも挑戦してみます、、、

おすすめは空中で簀巻きを巻く出し巻き卵ですかね、、、曲芸みたいにやってます、、、