さぼりぎみ

さぼり気味です、、、はい、、、何をって酒とダーツFー1DARTS RESULT-PODCAST版です、、一旦踏みとどまると、なかなか再スタートできずに、、、まあたまに録音はしているのですが、、、、私がiPod shufflをぶら下げているとたいてい、、「何を聴いているの?」といわれますが、、、「PODCAST」って応えても、、なかなか反応がないですねえ、、、
何が面白いのか、、ってとこなんでしょうねえ、、、はは
ましてや自分でやっているなんていうと、自己顕示欲が、、、といういつもの話になってしまい、、、
まあもともと、ブログの延長なんで、、わけてする事も無いので、、一緒にしたいんですが、、、「はてな」ではできるのかなあ、、、ココログはできるようなんですが、、、ブログのお引っ越しってなんか大変そうですよねえ、、、、キャスピーの方もさぼり気味なんですが、、こちらは皆さんどんどん、引っ越しされておりまして、、、私も再開するのか、引っ越すか、、悩んでいるうちにずるずると、、、えらいことになってます、、、どうなんでしょうねえ、、、かろうじてこのブログだけは、ごまかしごまかし、、、毎日更新しているように見せかけておりますが、、、これも、あるあるほどではないですが、ちょっと日付を詐称していますからねえ、、、、まあいっか、、、、


私はどうもめんどくさがりやなので、、せっかくコメントいただいても、、いつもほったらかしでおしかりを受けておりますので、、最近はコメントもあまりいただけなくて、、、はは、、

まあ、、ぼちぼち、いってみますわ、、、はい