おいしい数字

試合前にあわててアレンジの予習をしても始まらないのですが、、、おいしい数字ってありますよね、、、まあ我々レベルですと、60以下の話なんですが、、、はは
上級者は160くらいをおいしい数字というのでしょうねえ、、
まあ60が残れば20S-20Dとさくっと決めたいところなんですが、、、100あたりからうろうろしていてフィニッシュができなくなってきたら、、どんな数字を残すかというところに持ってきますよね、、もちろん40、36、32にするんですが、、、その1本手前の数字もしっかり頭に入れとかないといけませんよねえ、、、、

いちおう私は42、46、48とすることにしています、、、もちろん2車線コースです、、、6と10や8と16をセットで狙うところですよね、、、先日は42から、6S-18Dとフィニッシュする事ができました、、、まあ私の場合、、同じ方向に続けて投げるよりも、反対の方向に投げる方が精度が上がるという、、困った習性があるためなんですが、、、ほんと困ったもんです、、、

だから王道の16D-8Dという狙い方はダメなんですよねえ、、、それならいっそ8D-4Dと狙う方がよかったりして、、、ソフトのクリケットをしていても16Tが入ると15Tはわりと入りますねえ、、、、
ずっと前にソフトのゼロワンゲームで171残りで回ってきたんですが、、、普通なら20T-20T-17Tというフィニッシュなんですが、、、私の場合は20T-17T-20Tなんですよね、、、一回違う方向にうつほうがいいみたいです、、、


、、、という事はハードでも20Tばかり狙うのではなくて、2本目は19Tを狙いましょうかね、、、以外とやってないですねえ、、、今度やってみます、、、予習もたまには気付きが出てきますね、、はは、、ほんまかいな、、、、