ODO第5戦

勝った日は早いのよ、、わっかりやす〜、、、
5試合目ですから、前半戦のおりかえしです、、対戦相手はBULLGRANDさんですが中期も同じBディビジョンで残留したチームです。なぜか中期は2回とも勝っているのですが、まあ油断はできません、、、
チーム登録は大勢いるのに、やはり参加できる人数が、、、、またもやT江さんにゲストをお願いしました、、、
で、結果は5ー2で勝てましたが、、、反省点も多数、、、まあぐだぐだで、ミドル勝負が4つも、、はは、、
ガロンはお互い同じようなペースで進み、、私に54が回ってきました、、、18Sを狙いましたが、4Sへ、、、
MADBULL的にはinBULLトライでしょうが、、、次に待っていたBULLGRANDのK上さんもてっきりいく物だと思っていたようで、、、「狙って25にいけ、、」なんて念じていたようですが、、、
普通に、10Sー20Dでフィニッシュ、、、
続くダブルス1はK本兄、O本ペア、、最初のレグ、、削って入るのですが、、最後のアレンジで、シングルに入りません、、とりましたが不安は的中、、続けて2,3レグをとられて負。
1ー1です、、

Dー2は私とT江さん、、最初のレグは46勝ちでしたが、、、2ndレグにやっちゃいました、ダブルスでミドル負け、、いたいなあ、、、3つ目はトンなしでしたがなんとか勝。

2ー1でリードしてシングルです。
Sー1:O本君、、まあひどいダーツでしたが、、、46、46の勝ち、、、危なかったぁ、、、
Sー2:K本兄、削りはいいのに、、最後にぐずぐず、、32から14本投げてます、、、まあストレート勝ち、

ここでチーム勝利を決めてくれたので、、、
安心してSー3:私、、最初また悪い癖がでて、、がちょん投げになっていたようで、、、ぐだぐだ、、負け、、
2つ目はダブルスのミドル負けの罰金を取り返そうと、、60Tに2本はいったので、狙いにいきましたが、、失敗、、、まあ125のリードが効いて、26でフィニッシュ、、しかしねえ、、、40を5本も使っては、、、はぁ〜
3つ目はダブルの打ち合いになりましたが、、最後1Dにねじ込みなんとか勝。
Sー4はゲストのT江さんでしたが、、キンチョー?まさかねえ、、、ダブルはうたせてもらえませんでした、、、

なんとか前半戦3勝2敗で折り返せましたが、、、反省点は多大です、、、
あとでK島御大にも言われましたが、、、やはりアレンジの徹底ができていません、、、
後半戦に向けて、41からのフィニッシュの練習指令でも出そうかなあ、、いやほんと、、、