中村藤吉本店

vgr7of92007-02-18

まあ、なんですな、、、1週間観光ガイドシリーズで終わるつもり、、のようですな、、、
負けた試合は書かない、とのひねくれ者の原則で6-1で惨敗したODOの第6戦は書きませんが、京都ののこり2店舗で今週はおしまい、、

で宇治の平等院で見事な観光をいたしましたが、、朝はホテルで朝食付きのパッケージでしたので、お昼はおそめで、、、中村藤吉本店へ、、、
まあお茶屋さんの老舗なんですが、デザートはあるわ、チョコはあるわ、、まあお見事に観光客で稼いでおられます、、で結局茶そばでなく、にゅーめんを食べてましたが、、まあ、、ふつう、、、でした、、、
料理の写真も撮るのを忘れるくらいの程度です、、はは、、写真は庭の花です。結構待たされまして、、、外でもいいよ、、ということで4組飛ばしでしたが、、、まあ庭を眺めて、花を撮っておりました、、はい。
樹齢二百年を数える「宝来船松」がしっかりそびえておりますので、まあ見物にはいいのでは?