ODOリーグ第8戦

いよいよ終盤です、、、
Bディビジョンは2チームがリードを広げ、ほぼこの2チームが昇格かな、、1チームが1勝6敗でほぼ降格、という展開ですが、、、3位〜5位までは8ポイントの中にひしめき合っていて、残りのポイントではめまぐるしく変動の可能性が、、、その中の5位にMADBULLがしがみついています、、、

で、第7戦の結果は、、、4位と5位の直接対決を6-1の勝利で抜き返しました。これで33ポイント、、他チームの展開次第ですが、、少し残留の光が見えてきました。

今期はエースO本君のグリップ変更が災いして大不調なのですが、、、まあ不調にも関わらず、S-1で使い続ける鬼のオーダーですが、、、
エースのポジションはガロンの1st、ダブルス-1の1st、そしてS-1ですが、、、フォロースローに力が入りすぎているので、今回はS-1のみを残して他のオーダーを入れ替えてみました、、、これが幸いしたようです、、
プレッシャーのかかる局面ばかりで、肘に力が入りすぎるようです、、、
まあ、、試合後GONBEYのK野さんに指導していただいていましたので、、少しは修正できるでしょうか、、、、

残り2試合、、前半戦では勝っているチームなのですが、、まあまぐれもありましたので、、、気を引き締めて残り2試合に臨みます、、はい、、、