おすすめサイト

vgr7of92007-03-02

古い資料を整理していますと、昔のプロバイダーとの契約書が出てきて、、まあ、もう解約していますから処分しましたが、、、なにげに読んでいると、系着内容のところに「ネットサーフィン」等と書いておりました、、、
今はなんていうのでしょうか、、、インターネットの、黎明期にはネットサーフィンといったもんですねえ、、、
ネットサーファーだったんですよね、、、岡サーファーはよく国道沿いで族のお兄さんたちにサーファー狩りをされていましたが、、、


で、まあ今はなんていうのでしょうねえ、、、
ググるというのでしょうか、、、ヤフーでググるという言い方が標準でしょうか、、、はは
で、まあいろいろなサイトを見つけたり、最近はPODCASTで聴いたサイトを見に行ったりする事が多いのですが、、最近のお気に入りのご紹介です。
のアメリカ映画特電
なんですが、、この町山智浩というひとは最近まで知らなかったのですが、、、ストリームという番組で、、、コラムの花道に出てきてはなされているのを聴いていろいろ調べてみたのですが、、まあウィキペディアにはいろいろ過去の武勇伝も載っているので、、ほう、、という感じですが、、面白い人ですねえ、、、たまにエキセントリックなしゃべり方もされますが、、、最新のポッドキャストのHelen Mirrenが『ザ・クイーン』でエリザベス女王を演じてアカデミー主演女優賞を受賞しましたが、ほぼ同時に出た強烈映画『シャドウボクサー』 の解説なんですが、、なかなか面白かったです。こういう映画をタランティーノ症候群というそうです、、はは
競演のCuba Gooding Jr.もどっかで見た事あるなあ、、と思っていたらダーバーの映画でRobert De Niro,と出てましたねえ、、いやぁ〜映画ってホントに面白いですねえ、、サヨナラ、サヨナラ、さよなら、、、、