おすすめ、その2

まあ鶴丸さんのmokomokoVoiceを聴いていると、いつも新しいサイトやポッドキャストを紹介されているので、、参考にさせていただいています、、、
で、最近は一人で話されているポッドキャストをいくつか紹介されていた物を聴いているのが最近のお気に入りは以下のポッドキャストです。


ちょっと前に紹介されていてはまっているところ、、、
引き出しの中
どうも関西エリアと思っていたのですが、、、最近の分で、、どうやら和歌山なのかなあ、、、と

凝ってないデジオ【ё】
こちらは新潟のオヤヂのようなんですが、、、どうも月に2,3回はライブに行っている模様、、、

ガラスの40代 やぶから配信
これは地域は不明ですが、、、しゃべりがなんとも、、、はい

あとは以前から聴いておりましたが、、
京都〜ク!? (今日TALK!?)
と同じ「1103」さんのpodcast-time
こっちは仙台のようですが、、、ひたすらビールの話をされています。
ビールの話 -talking drunk-
先日大阪においでになりました、、、
マジラジ−mazzy's radio -
他にもあるのですが、、、最近更新が、、、はは人の事は言えませんが、、はい、、