豊中ダーツトーナメント後編

JSFD WINTER TOURNAMENT 2007/3/18 シングル3位
HUS & WIFE Darts Club Tournament 2007/3/11 シングル3位
沖縄選手権 2007/2/11 シングル3位

え〜私の戦績ではございません、、、はは、、カンのよい方はもうお分かりかと思いますが、、、
前編は予選のラウンドロビンでしたが、、、ここでお昼食タイム
まあホテルのバイキングなので、、いろいろ盛りだくさんで、、、たべすぎちゃいました、、はは、、しまった、、、お酒はねえ、朝一番で水割りに走ってしまって、予選の間中ほろ酔いでしたので、午後は水だけにしました、、、まあ別にねえのまなくったっていいんですよ、、、はい

お昼ご飯のあとから、、決勝トーナメントです、、大方の予想を裏切り予選突破しましたが、リーフ杯ではいつも次で負ける1回戦ボーイになっていますので、一つは勝って2回戦ボーイまではいきたいところです、、、
で、、、初戦の相手は、、表を見るとY田さん、、、知らないなあ、、と思っておりましたが、、いざお会いすると、隣のグループでぶっちぎりで勝っていた人、、あちゃあ、、、わざわざ東京からポイントとりにきている人ですよ、、なんとか胸を借りましょう、、、あ、上の成績はこのY田さんの成績です、、はは
しかもワールドカップの選考ランキングは現在4位です。
ほんと最初にこんな事知らなくてよかった、、、あとで、N口CAPにきいてびっくりです、ほんと、
なんとこの人に勝っちゃったんですよねぇ、、、、
最初のレグはとられて、、2ndレグもワンチャンスで回ってきた90。
18S-12T-18Dでフィニッシュです、、、いつもこの練習をしていたので成果が出ました、、、、
3rdレグはおぼえていません、、10Dにねじ込んだような気がしますが、、、
まあねえちょっとミスをされたのと、私との試合だけでワイヤーではねたのが4本くらいありましたから、、はは20Tにいってるのがはねると、、ひやぁ〜としますよねえ、、、
これでベスト16確定です、、、2回戦ボーイはクリア、、、はは
いつまでもユニフォームを脱がない私を見て、関西勢は不思議そうな顔してましたが、、はは
次の対戦は、、SOUND BAR CLOUDのユニフォームを着ておられます、、、、
ジャンボさんちのスタッフさんです、、、ユニフォームの下に「rating14over」と書いてあります、、
Aフライトってことですね、、、はい、14というのがビミョーですが、、
1stレグはとれたので、、心の中で「キープ、キープ」を唱えながら、、、投げているといつの間にか後ろにはジャンボさん初め茨木の面々が、、、「うわぁ!めっちゃ、アウェイやん、、」って笑って言えるほど落ち着いているので、ひと安心、、、まあこの応援で相手の選手はプレッシャーだったのでは?
なんとかストレート勝ち、、、はは、、すり抜けてベスト8です。う〜ん公式戦最高の成績ですね、、

で、ベスト4をかけて、、、相手は、、大熊、、、うわあ、、ワンタン相手に17.18で勝ち上がってきてるんですよね、、、、長くなったんで、、次にしていい、、はは3日分だぁ、、、