リーフレット杯

豊中のベスト8で3日も引っ張りましたので、、まあ読むのもしんどくてごめんね、、はは
で、リーフレット杯ですが、、、
入れれば優勝!!というのを外しました、はい

、、...____0_パタッ
書いてるとだんだん悔しくなって参りました、はい、、

予選ラウンドはスローペースながら、2試合目にはさくっとストレート勝ちで抜けました。
決勝トーナメントの番号は16番、、いやーな予感通りに前回優勝のS道さんの隣だけがあいておりました、、ははいきなりです。

試合の方はもう、びんびんに緊張しまくって2ー2のイーブンで最後ミドル勝ち、、はい全部ミドル勝ち、
次はSっくん、あれ?内容忘れましたが勝ち、、準決勝は東大阪のI上さん、、リーグ戦以来です、、まあアレンジ間違い、、でもないのですが、19Dとか15Dが決まって、いよいよファイナリスト、、、

対戦は公式戦始めての奈良からのI葉さん、、、0ー1、1ー1,2ー1、2ー2、3ー2、3ー3と期待通りのミドルを交えた大混戦、、はは、、、
そして最後のねえ、、、

16Dに入れれば勝ったのに、、、

8にずれても12Dにいれれば勝ったのに、、、

12にずれても6Dに入れれば勝ったのに、、、、

わかった3回もダブるはずからじゃい、、

くやしーーーーーってことで、精進いたします、、はい、、