練習メニュー

市内某所、、とある部屋での練習会、、飲酒喫煙厳禁の部屋、
最初は遠投、、、50cmうしろから、、、腕が伸びるまで10スロー、、
ファーストメニューはラウンドザクロック、、ラージシングルに3本、、何回かで3本でなく1スローできちんと3本はいるまで次の数字にいけません、、ダブルも、トリプルもだめです、、スモールシングルもダメです、、ラージシングルに3本.
1から始めて、、20まで、、、ごまかしたっていいんです、、自分に嘘をつくかどうかだけですし、だれもみてませんから、、はは、、そして最後はブル、、まあブルはアウターとインにはわけてませんが、、1スローで3本入らないとメニューが終了しません、、、はあ、、結構時間がかかってしまいました、、

そしてセカンドメニューはブル50本、、、まあこっちはなんとか、、

当分この練習メニューを30分でおわれるように、、そうすれば、次はブルを100本にして、サードメニューの追加かな、、

サードメニューはダブルに3本、、、ダブルの3本のラウンドザクロックはねえ、、、何回かで3本にしときましょうかね最初は、、