いよいよ開幕

はい、そろそろ汗ばむ気配の今日この頃ですが、、、、
まもなくODOパブリーグ2007年度前期シーズンが開幕いたします。
ODO総会も無事終了し2007年度予算も承認され、新しい年度の始まりです、、、総会も、はや3回目の出席となりましたが、、、ホント不思議なもんで、私のブログにも総会の事を書いていますが、、最初は「ふ〜ん」てな感じで2回目は「え?」てな感じで議長をするはめになり、、、3回目は一応総会議長を予定していたわけですが、、、
総会ってねえ、、まあ忙しいのですから無理ならいいのですが、年に一度の事ですし、会場の大阪府立体育館も2時間しか借りていませんから、、なんとかしてくるべきですよねえ、、せめてチームから一人はねえ、、、、
まあこない人は「影でぐちゃぐちゃ、文句たれるなよ、、、」って言われますがねえ、、、まあこない人もそのつもりでしょうからいいんですが、、、、

ま、今回は会費の未納について理事会が本気で徴収をしていただけたので、無事全チーム開幕を迎えられそうですが、、、しかしねえ、、、遊びの金なんだからさっさと払えよなぁ〜、、、、全く、払いもしないで、督促が無い事をぐちゃぐちゃ文句たれるアホが出てきたりしますが、、困ったもんです。また払った覚えも無いのに、事務局のミスを知らん顔したり、、ホント油断も隙もないもんです、、、遊ぶ金なのに経費で落とすのか、領収書領収書とうるさい方もいますし、、ほんといろいろです、、、

ともあれ我がMADBULLがBディビジョンに3期連続残留している事を不思議そうにいつも言われておりますが、、、今期も厳しいシーズンになりそうですが、、なんとか残留、、あわよくばAディビジョンに挑戦したいですねえ、、、