罰金強化、、、、

vgr7of92007-05-11

負けると書かない、、と言われそうなんですが、、、
ほんとは書きたくないですねえ、、、はは
ODO2007年度前期リーグが開幕いたしましたが、、、、はい3ー4負け、、はい私のせいです、、ダブルスかシングルのどちらかをとっていれば、、、はいひどすぎました、、、
ホームのBULLではビデオ撮影のセッティングが出来ていて、、DVDにもしてくれるんですが、、、最初のスローで2本を指を滑らせて、刺さらないどころかぶんなげてしまうという状態、、、思えばこれが今回の総てだったのでは、、、はは


まあチームは久しぶりにほぼ全員集合で久しぶりの集合写真。早く入れ替えてねO津さん、、、
対戦相手は2期前の最終戦で負けたUNICORN DCなんですが、、そんときに、「負けてリベンジしたいけど、痔ビジョンが違うしなあ、、、」とイヂワル言ったら1期でもどってきはりました、、、早いがな、、、
まあ私のせいで3ー4でしたが、、なかなか苦しんだ展開のため、、罰金が強化される事になりました、、、、

MADBULLのBULL罰金は最近は相手チームの方がいうほどに有名になっちゃってますが、、、
いままで10点未満を罰金にしていましたが、、、それだけではBディビジョンでは生きていけないという事があらためて確認しちゃいましたので、、、話し合いの結果、、26点以下も罰金対象になっちゃいました、、、そうですせめて2本は20にいれろ、、と、、、チーム登録費用が早くたまりそうですなあ、、、はは、、、