世間は連休のようですが、、、

vgr7of92007-10-06

忙しいわけです、、、はは、、まあ iPod touchは無事手元に来ております。
ヤマトの集配所までとりにいきましたけどね、、、近いんですよ、うちから、、、
まあ、あれが出来ない、これが出来ない、という人がいますが、、出来ない事をあげつらうより、出来る事を楽しみなさいよ、、てか、Appleに優しいわけでもないのですが、、、

新しい物がでるたびに、「あれが出来ない、これが足りない、、」っていう人は、空飛ぶ水陸両用戦車が欲しいのですかね、、、、

年のせいなのか、最近はシンプルな機能のほうがクールな気がするのですが、、、

まあ、携帯電話嫌いですから、、、どんどん多機能なふりを装う最近の携帯は大嫌いなわけです、

2年も前から、Appleがタッチパネルのパテントを取得して、ビデオをみるiPodをだして、、、ここへくるのも当然な道だったのですが、、
ですからiPhoneの発表のときには、ずっこけましたがね、、、「電話かよ、、」って、でもあれに電話とカメラが無ければ欲しいなあ、、、と思っていて、この9月8日ですよ、、はは当然ポチッとしますよね、、、、まあ2日ほど見せびらかした反応は、写真データの拡大縮小に一番反応しますね、、、、Macユーザーは毎日時ニーエフェクと観てますからあんまり驚きませんが、、、winユーザーはびっくりなんでしょうか、、、、
でもねえ、iCaliPhotoとリンクしているのでとても便利なんですが、winユーザーはこれどうするんですかね、、、、

どうも出荷直後のwinだけにでたエラーは、、、Appleさんわざとやってんじゃあ無いでしょうかねえ、、、「winなんか使ってるから、、、、」というブラックなメッセージだったりして、、、、はは


まあ、PDCの録画がこれに入るといいんですが、、、どなたか方法を教えてくださいな、、