AKDO

vgr7of92007-12-01

神奈川までいってなんで書かないのかというご批判と、最近はダーツの事を書いていないというご批判も受けております、さぼり気味のブログでございます、はい、、、

まあどこかの有名人が、個人のブログについて「別にあなたの事なんか知りたくないのよ、」とかおっしゃっておられるそうですが、、、
まあ私も、別にあなたに知ってほしくもないのよ、、、なんてね、、はは

で、まあ夏以降、ムキになって全国のトーナメントにいっているわけですが、、、高い交通費使って、2試合で帰るのか、、というプレッシャーに打ち勝つ為に、、はい、いってきました。神奈川です。
会場は山下公園の前でしたので宿泊も近くにしました。
朝、公園をぬけて、「赤い靴の女の子」の銅像を見てきましたが、、、
あの唄ってこわいですよね、
「異人さんにつれられて、、、、、」ってやばくね?

でまあ、試合はリーフ店主とのダブルスは1回戦でちーん、、
しかも横浜まで来て大阪のペアと、、、おいおい、、
シングルは1つは勝ちましたが、、、(まあぐだぐだでしたが、、)
2回戦はHDOの選手会長、、これも横浜で関西人と対戦、、、

まあ、最近は、本番で手が震える事はなくなりましたが、、、
やはり投げるペースが早くなったり、、、血管が膨張するのか、汗がどっとでてきますね、、、
ここで入れないと、、、というときに「ザワッ!」とする感覚は最近はあまりでなくなったんですよね、、、あの心地いい緊張感がいいんですが、、、今回は4Dを何回もバーストしましたが、、、むしろ入る気がしなくなったのがちょっと嫌でしたね、、、

こういう感覚をコントロールしたいものです、、、
これは一人練習では出来ないんですよね、、、、やっぱり本番をしないと、、

最近思うのですが、一人で練習ばっかりしている人って試合で勝てないですよねえ、、、まあ練習メニューにもよるのですが、、、
ダーツってスキルをアップするだけでは勝てないってことですよね、、、

私の場合、何のおかげか知りませんが、後ろでどんなに喋っていても気にはなりません、、、ダーツでカチャカチャ音がしても、隣で空投げしていてもどうでもよくって、、、それよりもスローラインのところにおちているゴミの方が気になったりしますが、、、

まあ、心臓を鍛えるのは本番しか無いんでしょうねえ、、、、、

次は香川です、、、うどんばっかになりそうですが、、がんばろ