香川大会その1

vgr7of92007-12-02

本番でフォームをしっかりさせようとDOの大会に精力的にでかけておりますが、、、
11月神奈川
12月香川

とまあ月1回ならいいかもと思っておりましたが、、、翌週とは、、はは


iCalに入力していて、、「ゲッ!」となったわけですが、、、
神奈川は横浜山下公園の前ですし、NOZもいったし、中華街、、?、私は行ってない、、、崎陽軒の焼売のみでしたが、、、

神奈川のリザルトはPodCastのほうでそのうちアップいたしますが、、、
丸亀の冬は収録をわすれてしまい、久しぶりに書いてみようかと、、、
このへんでメールでしたら、長文注意となるのでしょうか、、、
あの長文とは何文字以上なんですかね、、マ、それはどうでもよくって

まあ朝出発すれば行けるのですが、、前日から丸亀に向かいました、、、
大阪-岡山-丸亀なんですが、、あわてて新大阪でお弁当を買ってしまい、
祭り弁当とか「ままかり」を買えなくて、、失敗しました。
もうっと細かく計画しなければいけませんねえ、、、

まあ昼過ぎには無事丸亀到着、、、今回はPCを持たずに来ましたので駅の観光案内のチラシをいろいろ物色、、まああまり製麺所のうどんに固執していないので、、まあ適当に、、、
一応市役所の前でノルマはこなしましたが、、、

まずはホテルにチェックイン、、久しぶりですねキーホルダー付きのルームキーは、、で、早速今回の目的のひとつ、、「マルレーネ・デュマス ブロークン・ホワイト」をみにMIMOCAへ、、、

しかし、丸亀のタクシーの運転手さんはお話好きですねえ、、、、魚は一徳が美味しいとおすすめでした、、

ところで
MIMOCAなんですが、、、この美術館は創るのにだれが尽力されたんでしょうねえ、、、駅前にいきなりっというかんじでそびえております。中にいると丸亀にいるとは思えません、、、はい、、、
マルレーネ・デュマスは最近では有名なんだそうです、、、墨の絵が面白かったですよ、、、

美術館の後は商店街を、、みごとなシャッター通りです。
おかしいなあ、、わざわざ大阪の商業施設が視察までしたはずなのになあ、、、と思って帰ってから調べたら、「高松市丸亀町再開発」のことでした、、、はは
丸亀市の商店街じゃあ無いのね、、、

一旦ホテルに帰り後発組の到着をまっていました、、、

リーフ号は屋島で瓦を投げたり、金比羅さんで階段を上ったり、、、ダーツはついで、、のような旅だったようですが、晩飯は別の店で、、、
我々はアキーラたちと、丸亀タクシー推薦の「一徳」へ、、
まあいけすの魚をいろいろと、、、、
食べおわってリーフチームと合流、、しかもコンビニの前、、、こんな所で8人集合してどうやって移動するのでしょうか、、、、ほんとに、、、

ぢんぢんのリサーチがいい加減で、行きたいだーつばーの場所がわかりません、、、、タクシーを捕まえ、「もう1台よべ」と叫び、、、
やっとこさダーツバー「BURST」へ、、、、名前がねえ、、、バーストですよ、、、


長いのでまた次にします、、、