ダーツのこともねえ、、、、

vgr7of92008-02-02

一応このブログは「酒とダーツ、、、」といっておりますので、、
ダーツの話も、、、後期リーグも始まっておりますが、いまのところ1勝3敗と負け
こしております。はあ〜

で、 smilelessさんにお願いしていた、シャフトが到着しました、、、、
iPod touchの箱がきたので、ちょっとちがう期待をしてしまいましたが、、、
16Gのtoucではなく、(当たり前ですが、、、)大量のシャフトがどっさり、、、

以前大阪に来られたときに、お土産にいただいたのですが、、
MADBULLもお願いしていたのです、、、HDのクラッシュや、
印刷機械のトラブルなどで大変だったそうなんですが、、
ほんと忙しいのにすいません、、、

これだけたくさんあれば、、グルーピングでシャフトにポイントを突き刺して
しまう心配をしなくてもいいでしょう、、、
っていうほどグルーピングできればいいんですがねえ

まあしばらくはこれでいきます、、、
smilelessさん、、どうもでした、、、