豆腐なんですが、、、、

vgr7of92008-04-19

江田島より大阪にアイドルの追っかけにみえたおじさんたちがいまして、まあ「焼き肉の」にて歓迎いたしましたが、、、おみやげに「とうふせんべい」を持ってきていただきました。


こられる前の週に大阪ほんわかテレビで紹介されたので、ちょうどいいとお願いしました。

1日に10個もできないようなんですが、テレビの影響というのはすごいらしく、生産が追いつかないほどの予約状態のようです、、、
テレビでも拝見しましたが、一枚一枚つくってますもんね、、、、
こられる人がお知り合いだったようで、、、無理矢理巻き上げてきていただいたようです。
私が食べないうちに、どっかに持っていかれるのを、なんとか阻止してたべております、、、


でそのときの音源が多数あるのですが、、編集がなかなか進んでおりません、、、


ハイ言い訳、、、